« ドアを開ける! | トップページ | お揃いのコート »

手帳にいたずら書き

Pc 親のすることをよく見ています。
仕事中に抱っこをしていたら、机の上からボールペンをゲット。
どうするのかなと思っていたらすかさず傍にあった手帳も取られ、
おもむろに開いて、ぐちゃぐちゃ書かれてしまいました。
最近は紙を破ったり、舐めたりといった手荒なことは
あまりしなくなったので、しばらく遊ばせています。
あ...今見たら手帳が涎で濡れている。><
子供が産まれるまでは、子供にいたずらをされたとき
自分はどういう反応をするのだろうと思っていたけれど、
「わ~、お絵かきできるようになったの♪」。
買ったばかりの手帳で、丁寧に使っていたのだけれど、
娘の落書きは記念になるなぁなんて思ったりして、甘い母です。

|

« ドアを開ける! | トップページ | お揃いのコート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/89555/1469636

この記事へのトラックバック一覧です: 手帳にいたずら書き:

« ドアを開ける! | トップページ | お揃いのコート »