« 女性活性化委員長になる | トップページ | お米バラバラ »

夜中の授乳

1歳を過ぎても夜はおっぱいを飲む娘。
栄養は食事で足りているはずなので、
昼間私が仕事で不在なための愛情補給といったところか。
寝る前と深夜・早朝で、娘が生まれてから1年余り、
お互いに夜通し寝たことがありません。
...が、やってみると、想像していたよりもいい感じ。
早寝・早起きでちょっとトクする感じすらしちゃう。
そして何よりもオッパイをあげるのが楽しいのです、私。
「興ざめ~(注:そもそも興なんてないじゃないか!)」と
言う声もきこえてきますが...。
平和のシンボルのような光景なのにねぇ。
娘にとってはもはや嗜好品ですが、
求められると母はうれしいぞ。

|

« 女性活性化委員長になる | トップページ | お米バラバラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/89555/1469632

この記事へのトラックバック一覧です: 夜中の授乳:

« 女性活性化委員長になる | トップページ | お米バラバラ »