« 童謡「春よ来い」の"じょじょ"とは? | トップページ | 浴衣と夏帯を購入 »

本棚を整理中?

Books 思えば、つかまり立ちが出来るようになった9ヶ月ごろから、すでに本棚は標的だったのです。そこで子供から本を守るため、本棚にギチギチに本を入れて、大人でも本を出せないぐらいにしています。本当は読まない本も沢山あるので早く処分してしまえばいいのですけれど。

"今日は静かに遊んでいるなぁ、ラッキー♪"と思っていたら本棚がやられていました...orz

最近はドアを開けて自由に部屋を行き来して、あちこちの引き出しや戸棚を開けてしまうのでセーフガードや紐などでしばって家具は無残な姿になっています。(T T)

|

« 童謡「春よ来い」の"じょじょ"とは? | トップページ | 浴衣と夏帯を購入 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/89555/1469642

この記事へのトラックバック一覧です: 本棚を整理中?:

« 童謡「春よ来い」の"じょじょ"とは? | トップページ | 浴衣と夏帯を購入 »