« 押し入り強盗未遂 | トップページ | 起業...コトの発端 »

朝一番に通学して先生に慣れる

今日から娘は週2日、プレスクールに通うことになりました。
娘のクラスは15人ぐらいらしい。

私はクラスで1番最初についたので、娘は他のお子さんもまだいない中
先生を独り占めして、馴染んで遊びはじめられましたので
その様子を見届けて置いてきました。

その後、私は事務の方に用事があってオフィスで待っていたのですが、
初日だけあってお母さんと別れ難く絶叫しているお子さんが随分いました。ギリギリの時間に来ると、お母さんが子供を早く置いて帰ろうとするのが
ミエミエなので子供も構えちゃうのではないかなぁ...という感じでした。
当面はがんばって、一番乗りで通学しようと思います。

|

« 押し入り強盗未遂 | トップページ | 起業...コトの発端 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/89555/1469662

この記事へのトラックバック一覧です: 朝一番に通学して先生に慣れる:

« 押し入り強盗未遂 | トップページ | 起業...コトの発端 »