« 即席の子供部屋完成 | トップページ | シュレッダー »

午後7時30分ご就寝!

ベビーシッターさんに、午後7:30にはベッドルームへ連れて行くよう
伝えて出社。よりによって、午後7:35に帰宅してしまった。
そーっとドアをあけると娘の部屋から出てきたシッターさんと目が合う。
たった今、部屋に置いてきたそう。
耳をすましていると、壁をゴニョゴニョ触る音。
しかし5分もしたら静かになってしまった! ブラボー!!

娘は、シッターさんだと、ちゃんとご飯を沢山食べて、歯を磨いて、
つめを切ってもらって、鼻まできれいにしてもらう。
ベッドにおいて寝んねと言えば、ひとりで寝ることも出来る。
私だと全部大騒ぎなので凹むこと多々。
母親と思って甘えているのだと思うようにしている。

|

« 即席の子供部屋完成 | トップページ | シュレッダー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/89555/1469675

この記事へのトラックバック一覧です: 午後7時30分ご就寝!:

« 即席の子供部屋完成 | トップページ | シュレッダー »