« 退職。最後のお迎え | トップページ | デロンギのオイルヒーター購入 »

祝! 離職

兎にも角にも、手続き上はすべて終わって無事、離職できた。最後までバタバタ忙しくしてて、人事に入館証を返却したのは7時前。待たせすぎて担当者は退社してしまい、人事部長の人が処理してくれた。担当者のKちゃんは今日が誕生日だったそう。新婚さんなのに、待たせてごめん。

夜は相方と食事。ささやかながら祝杯。

寂しくなる~と言ってくれるのはありがたいけれど、私の気分は晴れ晴れだ♪私も今まで何人もの親しい人が辞めるのを見送ってきたので、「寂しくなるわ」と言ってくれる気持ちはホントだと思う。いつもいた人が、いないのはポッカリ寂しいものだ。辞めていく側の気持ちはもう次の季節に移っているから案外素っ気無いものだ。もうしばらくしたらじわ~んと寂しくなるのかな。

気持ちがダラケないよう気をつけねば。明日は、今後の事業のために必要な部材をヨーロッパへ発注すべくカタログを見に行く。そうだ、近々、名刺を作らねば。   

|

« 退職。最後のお迎え | トップページ | デロンギのオイルヒーター購入 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/89555/1469683

この記事へのトラックバック一覧です: 祝! 離職:

« 退職。最後のお迎え | トップページ | デロンギのオイルヒーター購入 »