« 祝! 離職 | トップページ | Open Office »

デロンギのオイルヒーター購入

掛け布団大キライの娘。
タオル地のスリーパーを着せているが、寝入りばなに大汗をかくわりに、
明け方は寒くてこのところ風邪気味だ。
一人では寒そうなのが心配でこのところ毎夜添い寝をしていた。
そして昨夜は久しぶりに自分たちのベッドへ連れてきて3人で寝た。
パパは今日早速、デロンギのオイルヒーターを買って来てくれた。

配送しもらうのすらもどかしく、お店から直接持って帰ってきた。
倉庫から加湿器も出してきて、Vics Vaper Steamをいれ、
娘の部屋はちょっとした南国風。
ベタっとした感じだが娘は気持ちよさそうで、風邪の鼻には優しいようだ。
今晩はぐっすり寝られるといいね。

今度、温度計と湿度計を買ってこよう。

|

« 祝! 離職 | トップページ | Open Office »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/89555/1469684

この記事へのトラックバック一覧です: デロンギのオイルヒーター購入:

» デロンギ(DeLonghi)オイルヒーター R730815EF(10枚フィン、4~10畳) [デロンギオイルヒーターが激安!]
●L字型フラットフィンの採用により、放熱面積を弊社のサーマルフィンより さらに約35%増大し、従来型モデルより15-20度表面温度の低温化を実現。 ● フラットなL字型フィンなので、エッジ部が無くなり安全性がさらに向上、小さなお子様のいるご家庭でも安心。● 輻射熱と自然対流を使った暖房システム。人体に直接熱を伝えるもっとも自然で快適な暖房方式 。● 温風暖房ではないため、埃や花粉等を室内にまき散らしません。また部屋の空気を汚さないので換気が不要。● 火を使わず、静かなので、寝...... [続きを読む]

受信: 2006年11月 1日 (水) 09時19分

« 祝! 離職 | トップページ | Open Office »