« 退職直前なのにバタバタ | トップページ | 祝! 離職 »

退職。最後のお迎え

仕事帰りにプレスクールのお迎えに行ってきた。
いつもはシッターさんなのだが急用で都合がつかなかったため、
初めての延長保育をお願いして夕方迎えに行った。
6時までお願いしていて、5時ちょっとすぎ迎えにいったが、
もう娘しかいなかった。先生と二人で本を読んでいたようだ。
私が迎えにきたので、ビックリした顔をしていた。
自宅近くまで帰ってきたら娘がスーパーへ行きたがるので、
用もないけれど買い物をして帰ってきた。
働くママ風な自分に自己満足。

とはいえ、明日で会社をやめるのでこれが最初で最後だ。
娘は私が赤ちゃん連れで世界中に出張していたなんて、
覚えていないだろうなぁ。ふふふ。それでいいのだ。
半年ぐらい休養して、仕事を再開しようと考えている。

|

« 退職直前なのにバタバタ | トップページ | 祝! 離職 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/89555/1469682

この記事へのトラックバック一覧です: 退職。最後のお迎え:

« 退職直前なのにバタバタ | トップページ | 祝! 離職 »