« 楽しい片付け | トップページ | 仕切りなおし »

まずはニューヨークへ

...退職して真っ先にやってきたのはニューヨーク。
到着してから時差で寝たり、起きたりでまだ一歩もホテルから外出して
いないのですが、チェックインのときに部屋をアップグレードしてくれた
ので、トイレが3つもあるセントラルパークを望む部屋は快適なり。

大人向けのホテルかと思っていたら子供向けのサービスが
充実していて感激しております。
Cribや、ベビーシャンプーなんていうのはどこのホテルでも
常備していてくれますが、子供用のバスローブが置いてあったり、
ホテルのロゴ入りバッグに、水とトランプとマンハッタンで
子供が楽しめる施設の案内が入ったものをプレゼントしてくれたり、
極めつけはこのホテル専用に編集されたUpper East界隈の子供向け
ショップやレストランのガイドブックが客室においてありました。
New Yorkは一通り知っているのですが、子供と一緒となると
どうしたものかと思っていたのでとても重宝しそうです。

今回は特に予定を立てていないので、秋のセントラルパークと
美術館散策をして過ごそうと思っています。
友達にもこれから連絡をして、会えたら会おうという程度。
リラックス、リフレッシュ。
メールをチェックしない、帰国したらあーして、
こーしてなどと考えなくていい、こういう休みが欲しかったのだ。
家族は疲れて寝ているけれど、コーフンして私だけ早起きしてしまった。
みんなが寝いてる間に、これからThe New York Timesの日曜版を読みます。至福。

|

« 楽しい片付け | トップページ | 仕切りなおし »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/89555/1469687

この記事へのトラックバック一覧です: まずはニューヨークへ:

« 楽しい片付け | トップページ | 仕切りなおし »