« いよいよ会社を作らねば | トップページ | 会社印の作成 »

会社の名前を決める

明日までに会社の名前を決めねば。あまりいいアイデアはないのだが「あ...有限会社」にしようと思う。理由は単純にソートされると先頭に来るから。一度決めたら簡単に変えられるものではないし、テキトーに思いついた語呂だけなので、せめて運勢ぐらいは気にしてみようと占いなども気にしてみる。

会社名を無料で占ってくれるサイト
http://uranai.nifty.com/mcp/cgi/uranaigem2/sub02/free01.html

ひとつ試しに入力してみたら「すばらしい会社です! もし不満があるのなら、まず、自分自身に問題がないか見つめなおしてください。 」他にもいくつか候補を考えようと思っていたけれど明日はお弁当つくらなきゃならないし、これに決定しちゃおうかな。   

|

« いよいよ会社を作らねば | トップページ | 会社印の作成 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/89555/1469692

この記事へのトラックバック一覧です: 会社の名前を決める:

« いよいよ会社を作らねば | トップページ | 会社印の作成 »