« 幼稚園のボランティア | トップページ | 幼稚園受験どうしよう? »

不動産探し再開

いつまでも開店休業で遊んでもいられないので
やっと不動産探しを始めました。
前回は去年の12月から目星をつけて、ちゃんと
契約をして電気・水道・電話など全部引いた
のに開業直前に先方の都合で解約することに
なったので今度は慎重になっています。

ビルや店舗ではなく居室のあるマンションを
教室に利用したいので、そういう利用や
広告を出すことを許可してくれる物件を
探すのがなかなか難しいのです。

前回の不動産にあわせて特注した巨大な
自然木のテーブルがもうすぐ出来あがって
くるのでそれが入る大きなリビングがある
というのも条件です。

広告や内装のことを考えると5月中に決まると
いいのだけれど。
ゴールデンウィーク前には事業再開のめどを
立てたいと思っています。

|

« 幼稚園のボランティア | トップページ | 幼稚園受験どうしよう? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/89555/1469704

この記事へのトラックバック一覧です: 不動産探し再開:

« 幼稚園のボランティア | トップページ | 幼稚園受験どうしよう? »