« 翠園酒家閉店 | トップページ | 事業用の不動産 »

FujiFilm FinePix F30購入

F10を購入したのはちょうど一年ぐらい前。今日新発売された後継機のF30を有楽町のビックカメラで購入しました。

その前は初代Optio Sだったのですが、F10よりもOptioの方が上手に取れた気がします。F10は使い方が悪いのかいつも露出オーバーに気味でした。また野外で撮影することが多いのですが、そういうときは逆光の補正が上手にできず顔が暗くなることがよくありました。なので、今度のF30に期待しています。

バッテリーの寿命が延びたのはうれしいけれど、F10のバッテリとサイズが違います。F10では予備のバッテリーを購入していたので無駄になってしまいました。デジカメの周辺機器も、コンピュータ関連製品のように投資保護があれば、もっと購入したいのですけれどね。

|

« 翠園酒家閉店 | トップページ | 事業用の不動産 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/89555/1962256

この記事へのトラックバック一覧です: FujiFilm FinePix F30購入:

» 昨今のデジカメ事情 [面白いモノ見つけた!!!]
最近のデジカメは進化したよ。ホント。 個人的にはFujifilmがオススメ。 何て言っても高感度での撮影が良い。 ノイズも無いし、画質も良好。 フラッシュで撮影すると感じが出ないから やっぱりノンフラッシュで撮影したいじゃん。 でもノンフラッシュだと被写体ブレするよね..... [続きを読む]

受信: 2006年10月 1日 (日) 01時47分

« 翠園酒家閉店 | トップページ | 事業用の不動産 »