« チャイルド・アクアティクス初日 | トップページ | つざーーーっ!!! »

子供のイベントカメラマン

4月30日のブログで触れた「森のようちえん」でプロに撮ってもらった写真がウェブにアップされていました。Child Starという会社で、子供の遠足やスポーツ大会などで写真を撮影して希望者に販売しているそうです。一番安くて1枚500円ですが、いい表情のアップ写真だったら祖父母にプレゼントするのによさそうです。娘はいいスナップは何枚かあるのだけれど、顔のアップは目が泳いでいるものばかりでした。4-5歳ぐらいの子供は真剣そうないい表情のものが多いので、2歳児はチョコマカしていて難しいのだろうなぁと思います。

娘のプレスクールでは、先生や父母がときどき写真を撮影しているのですが何分素人なので枚数の割りにはボツが多いよう。来年はアルバムの担当をするのでこういう企業にきてもらうのもいいかなぁと考えています。

|

« チャイルド・アクアティクス初日 | トップページ | つざーーーっ!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/89555/1758678

この記事へのトラックバック一覧です: 子供のイベントカメラマン:

« チャイルド・アクアティクス初日 | トップページ | つざーーーっ!!! »