« FujiFilm FinePix F30購入 | トップページ | 寝ない! »

事業用の不動産

ここ一ヶ月ずっと事業用の不動産を探しています。子供たちにとって最良の環境を考えて場所選びをしていますが、なかなか家主さんの了解が得られません。某高級マンションは入居後に先方の事情で解約、申し込む前に断られた物件1つ、申し込みにオーナーと管理会社はOKなのにマンションの理事長にNOといわれた物件が1つあります。沢山の事務所可の物件を見ても、その中で子供たちとの楽しい暮らしが想像できるところはごくごく僅かです。思い入れたっぷりの申し込みを却下されるとかなり凹みます。それでも毎回気を取り直して、不動産屋さんにも一生懸命探してもらっています。そのお陰でいつも前よりももっと良い物件を見つけられているのが救いです。今日またひとつ申し込みをしました。早く決まるといいなぁ。

|

« FujiFilm FinePix F30購入 | トップページ | 寝ない! »

コメント

お久しぶりです! 先日、ムギさんのサイトを読んでいたらトラバを発見して繋がっているなぁとビックリしました。物件は今週中に返事がもらえそうなので、ドキドキして待っています。

投稿: まーま | 2006年5月30日 (火) 13時54分

お久しぶりです。
引越し記事を見てやってきましたが、展開にびっくり!
着々と前進されてるなぁ~と、感心(感動?!)しながら過去ログをささっと読ませていただきました。お部屋借りるのはもっとあっさりいくのかなぁと思っていましたが、やはりいろいろと大変なんですね。素敵な物件が見つかるよう、祈ってますね!

投稿: ルミママ | 2006年5月29日 (月) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/89555/1979136

この記事へのトラックバック一覧です: 事業用の不動産:

« FujiFilm FinePix F30購入 | トップページ | 寝ない! »