« 土星の試練 | トップページ | 古着のリサイクル »

ビュッフェで料理デモ

水泳教室の後で、シェラトンホテル内のグランカフェのランチ・ビュッフェに行ってきました。今月はエスニックがテーマだそうで、アジア各国のサラダやカレーのメニューが多く、いろいろつまみぐいしてきました。

12時からシーザーサラダ作りのデモンストレーションがあり、何をするのかと思っていたら、お料理教室のようにレシピを配って目の前で作り方を公演してくれました。作る人は無言で、シェフとアシスタントの人が横でしゃべるという配慮も良かったです。13時からはデザート作りのデモンストレーションもあるようでした。

本来ビュッフェはあまり好きではなかったのですが、最近は野菜を沢山食べられるのでビュッフェに行くことが増えました。わざわざ料理教室に通う時間はありませんが、お稽古で毎週くるので、こういう遊び心がある企画があるならまた来てみようかなぁという気になりました。

|

« 土星の試練 | トップページ | 古着のリサイクル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/89555/2221372

この記事へのトラックバック一覧です: ビュッフェで料理デモ:

« 土星の試練 | トップページ | 古着のリサイクル »