« エコロジーvsエコノミー | トップページ | 買い物三昧 »

目鼻がつく

まだまだやらねばならないことは沢山あるのだけれど、主要な大きな家具が揃って、やっと目鼻がつきました。一応こんな感じ...というのがわかるようになりました。家具の中は空っぽで、これから詳細をそろえていかねばならなりません。こだわっているとなかなか進まないのだけれど、テキトーに選ぶとその結果が自分に跳ね返ってくるわけで悩ましいところです。

以前は全世界で購買の基準がきっちりとした企業に勤めていたので、何かを購入するときにあまり自分の意見を挟む余地はありませんでした。今は何をするのも自分で決めねばならないので、いい加減買い物がしんどくなってきました。

太平洋の海底調査船に乗っている友達が、3ヶ月ぐらい航海したあと陸にあがってスーパーへ行くと選択肢の多さに頭が痛くなると言っていました。たまに陸にあがったら買い物が楽しかろうと思ったので友達の発言に驚きましたが、今ではその気持ちがよくわかります。

必要なものはわかっているのだから、あとはパッパと判断するだけです。あともう少し。スピードをあげてがんばります。

|

« エコロジーvsエコノミー | トップページ | 買い物三昧 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/89555/3044716

この記事へのトラックバック一覧です: 目鼻がつく:

« エコロジーvsエコノミー | トップページ | 買い物三昧 »