« 目鼻がつく | トップページ | リスト »

買い物三昧

いよいよ9月のオープンをひかえて買い物三昧の日々です。...といってもオンラインショップばかりです。買わねばならないものが沢山あるので、お店に行ってたら時間が足りないし、持ちきれないし...。そんなわけで、一日中PCの前に座っています。台所用具は希望通りのものがほぼ揃いました。ルクルーゼに、ビタクラフト、フィスラーと我が家のキッチンよりもずっと立派です。一度に沢山買うので、値段の差は馬鹿に出来ません。購入リストが出来てからは、楽天で商品名入れて安い順にソートして...の繰り返しです。

週末中に食器をそろえています。洋食器はともかく、和食器は本当に様々なので大変です。

今週末に広尾へ移って最初の見学者の方が見学に来てくださいます。とても嬉しく楽しみだけれど、緊張しています。本来ならばゆとりをもって優雅にお迎えできたら良かったのだけれど...。

|

« 目鼻がつく | トップページ | リスト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/89555/3193701

この記事へのトラックバック一覧です: 買い物三昧:

» ルクルーゼ [健康 Gメン]
鍋といえば、ルクルーゼと言われるくらい、キッチンブランドのトップメーカーなんですよ。まず、作りがしっかりしている.保温性が高い [続きを読む]

受信: 2006年9月 2日 (土) 15時45分

« 目鼻がつく | トップページ | リスト »