« 買い物三昧 | トップページ | メニューづくり »

リスト

家具、オフィス備品、キッチン備品、家電、遊具..と準備をしてきて終に最後に残っているのは、食器、カーテン、照明となりました。今まで購入したものは皆大きさや性能で決まるものでした。自分が何を必要としているのかを見極めたあとはひたすらウェブで相応しいものを探し、型番まで決めたら一番値頃なものを決めて購入します。買うときは一気なのですが、何をいくらで買うかの調査にとても時間がかかりました。

残る食器、カーテン、照明は部屋の印象を大きく左右するのでなかなか決心がつきません。子供が楽しくなるような色使いでありながら大人にとっても心地よい空間。どうしたものでしょう。

|

« 買い物三昧 | トップページ | メニューづくり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/89555/3216366

この記事へのトラックバック一覧です: リスト:

» カーテンDo [リアルスタイル]
カーテンDoなるお店を始めて知りました。 [続きを読む]

受信: 2006年10月28日 (土) 13時54分

« 買い物三昧 | トップページ | メニューづくり »