« ハロウィーン | トップページ | It's a small world »

初年度終了

7月から10月まで、4ヶ月分の領収書を整理しました。会社に勤めていたときのように、清算をすれば自分に返金されるというわけではないのでなかなかやる気が起こらず、ついに決算の10月末を過ぎてやっと重い腰をあげました。起業にあたって沢山の買い物をしたのでノート1冊、スティック糊が1本なくなりました。

事業を開始できたこと。人を採用できたこと。顧客ができたこと。マスコミで取り上げられたこと。

良くも悪くも計画したことしか出来ませんでしたが一応初年度の目標は達成かな。以前いた会社ではOver Performすることが求められていたので、なんとなく物足りなく感じますが、゛未達でない゛ということは重要なことですよね。

日々、事務仕事に忙殺されていますが、今年度の目標もしっかり立てねば。

|

« ハロウィーン | トップページ | It's a small world »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/89555/4122677

この記事へのトラックバック一覧です: 初年度終了:

» 【株の超初心者】でも一年で資産を800%増やせる脅威の投資術! [株初心者]
数ヶ月の間で1400万円という資産を吹き飛ばしたどん底の中から這い上がり、4年で100万円をを1億円に膨らませた著者が投資術を暴露!雑誌・新聞からの取材依頼が殺到しています [続きを読む]

受信: 2006年11月 9日 (木) 14時28分

« ハロウィーン | トップページ | It's a small world »