« 来年の手帳 | トップページ | 名刺 »

絶叫

電池で動く電車のおもちゃで遊んでいる娘。机の上を走らせたり、ボウルやカップに入れてみたりあちこち走らせています。家事をしていたらしばらくして絶叫。様子を見に行くと背中を丸めて座り込んでいます。咄嗟に手足や体を見るけれどどこが痛いのかわかりません。娘が号泣したままなので少しドキドキしてきました。抱き上げようとしてふとよく見たら...後頭部に機関車トーマスがひっついているではありませんか。何を思ったのか自分の頭で走らせてみたようなのです。駆動輪に髪の毛が食い込んで解けそうにもありません。痛そうだけれど笑える。冷静になって写真を1枚撮ってから髪の根元を切りました。

|

« 来年の手帳 | トップページ | 名刺 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/89555/4407030

この記事へのトラックバック一覧です: 絶叫:

« 来年の手帳 | トップページ | 名刺 »