« 年末調整 | トップページ | シッターさん »

末永くお幸せに

24日は従弟の結婚式でした。クリスマスイブに結婚式なんて...と思っていましたが参加したらとても楽しめました。お嫁さん、指輪交換の際に右手と左手を間違えてしまい、その後思い出し笑いが止まらなくて誓いのキスが出来なかったのですwww  ベールを上げてからもお嫁さんが何度もププと吹いちゃって、そのたびに会場も爆笑。

どの披露宴でも前半は新婦が主役でも、後半はどうしても乱れる新郎に注目が行っちゃいますね。従弟も飲みすぎて、最後はお嫁さんの目が三角になっていました。酔っても未婚の妹に"お先に♪"って言いにくるのを忘れてはいませんでしたが。最後の挨拶もほろ酔い加減で、会場を爆笑の渦に巻き込んでいました。可笑しくて涙が出てしまうほどで、こういう泣かされ方もいいなぁと。

特にクリスマスの予定もなかったので、たまにはこういうイブの過ごし方も愛一杯でよかったです。

|

« 年末調整 | トップページ | シッターさん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/89555/4666729

この記事へのトラックバック一覧です: 末永くお幸せに:

« 年末調整 | トップページ | シッターさん »