« シッターさん | トップページ | Be Happy! »

男と女

「男は全てを見てから考えて結論を出す。女はその場で結論が出ている。」というようなことをどこかで読んだことがあります。急遽、6名のシッターさんの面接をして正にその通りだと思いました。一応、礼儀として「後ほどご連絡をいたします」とは言うけれど、実はその場でキンコンカンコーンと答えは出ているのです。

それなのに、さらに試用してから決めようという家人とはどうもテンポがずれてしまいますw

会社に勤めていたときもそれは結構感じました。一晩考えたって結果は同じじゃないかと。もちろん淑女は「だから言った通りでしょ」とは決して言いません。さも感心して頷いてみるだけです。

|

« シッターさん | トップページ | Be Happy! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/89555/4840296

この記事へのトラックバック一覧です: 男と女:

« シッターさん | トップページ | Be Happy! »