« ピアノ教室 | トップページ | 人は人、自分は自分 »

手帳発見。

新年早々手帳をなくしてしまいました。一昨年まではずっと会社のスケジュールソフトを使っていたし、去年は半分は気ままな生活だったのでなんとなく過ごしてきましたが、オフラインの生活時間が増えるにつけ手帳なしではしんどくなってきていたところでした。

あちこちに聞いたけれどわからず、やむなく残り僅かとなっていた手帳をオンラインで購入しました。それから1週間、なくしたはずの手帳が今日あらぬところから出てきました。あ゛ー。

いざというときのバックアップにします。

|

« ピアノ教室 | トップページ | 人は人、自分は自分 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/89555/5175418

この記事へのトラックバック一覧です: 手帳発見。:

« ピアノ教室 | トップページ | 人は人、自分は自分 »