« 母の日 | トップページ | タッチタイピング »

コンフォートシューズ

最近asicsの機械で足を測定してもらったところ私の足は細身(E)ということがわかりました。今まで靴が痛いのは足が広いせいと思って、EEEをよく買っていたのですがそれでは足が前に滑っていたようです。

昔は痛い靴も気合で履けばなんとかなる!と思っていたのですが、最近は、結局歩きやすい靴ばかり履いてしまう、その靴に合わせた格好ばかりしている...ということに気がついた私。やっと下駄箱にある靴の整理を始めました。時間があるときに順番に履いて出かけ、足が疲れたり、痛んだりという問題があったら思い切って処分しています。持っていると、ついあの服にはこれがあると思って新しい靴を買いませんので。

コンフォートシューズという履き心地重視の靴で、かつファッショナブルなものを探すのはなかなか大変です。気に入ったものがあっても色やサイズが切れていることもよくあります。

1年計画で下駄箱を歩ける実用的な靴とパーティー専門の歩かない(歩けない?)靴だけにしようと実行中です。

|

« 母の日 | トップページ | タッチタイピング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/89555/6553858

この記事へのトラックバック一覧です: コンフォートシューズ:

» スケボー シューズ [スケボー シューズ]
スケボー用のシューズってトリック用の工夫がされていてタウンユースでもタフに使えるから結構好きなんですが... [続きを読む]

受信: 2007年5月26日 (土) 20時52分

» コンフォートシューズ といえば [コンフォートシューズ?]
こんなのもありますね。 [続きを読む]

受信: 2007年6月 2日 (土) 09時25分

» コンフォートシューズ といえば [コンフォートシューズ?]
こんなのもありますね。 [続きを読む]

受信: 2007年6月11日 (月) 17時07分

« 母の日 | トップページ | タッチタイピング »