« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

片付け

年末まで待ちきれずについに片付けを始めてしまいました♪ 何を隠そう私は大の片付け好き。許されることならずっと家を片付けをしていたい。やらなければならないことが沢山たまっていればいるほど片付けに逃避してしまいます。

てきぱきとやればやっただけの成果がすぐ出るところが素晴らしい。

こまめに片付けているつもりだけれど、一年もすると余計なものが増えてくるので不要品を一掃しています。残すところは、自分の小さな本棚とクローゼット、職場のクローゼット1箇所。明日は本、あさってはクローゼットをきれいにして、気持ちよく12月を迎えたいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

交流会

年に数回ある集まりに参加してきました。なんだかんだともう10年近く続いています。私よりも年上の方がほとんどなのですが、いつの間にか立派な肩書きになられていたり、会社をIPOされたり...。

今日も最近IPOされた方のお話を聞く機会があり、IPOの舞台裏がなかなか面白かったです。今でこそ資本金も従業員数も大きな会社になられていますが、10年前は資金繰りに苦労しながらも熱く会社のことを語られていたのを思い出しました。

私など足元にも及ばないのですが、こうして活躍されている方と交流をすると元気をいただけます。感謝。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »