« Phonics | トップページ | 片付け »

交流会

年に数回ある集まりに参加してきました。なんだかんだともう10年近く続いています。私よりも年上の方がほとんどなのですが、いつの間にか立派な肩書きになられていたり、会社をIPOされたり...。

今日も最近IPOされた方のお話を聞く機会があり、IPOの舞台裏がなかなか面白かったです。今でこそ資本金も従業員数も大きな会社になられていますが、10年前は資金繰りに苦労しながらも熱く会社のことを語られていたのを思い出しました。

私など足元にも及ばないのですが、こうして活躍されている方と交流をすると元気をいただけます。感謝。

|

« Phonics | トップページ | 片付け »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/89555/9049077

この記事へのトラックバック一覧です: 交流会:

» 香港IPO[0806] バリューパートナーズ [ビジネスマンの投資]
オリックス証券で[2166 ]MICメディカルが当選しました^^でも購入迷ってます・・昨日のダウがあんなにあがらなければ見送ろうと思っていたのですが、せっかくの当選だからちょっと夢をみたくなりますよね。。さてどうしたものか。香港IPOでも[0806] バリューパートナーズ(恵理集団)が当選して、また含み益のまま保有中です。先日のアリババは、10万以上の利益をもたらしてくれましたし、香港も目が離せま�... [続きを読む]

受信: 2007年11月24日 (土) 13時25分

« Phonics | トップページ | 片付け »